2014. 10.11 Kai Petite & Natsuki Kurai with 小江戸トリビュートバンド約3年ぶりの演奏、ずっとお世話になっている川越のみなさんと一緒に。いい意味全然変わっていない皆さんと、一緒に歌って、笑って、温かな時間を過ごせました。手づくのJUNホール、回りは畑でライブ中の虫の音が心地よかった〜!また遊びに来ますと約束しました。この動画は永遠に繰り返すのだけど、一人一人見て行くと面白いね :)お世話になった皆さん、集まってくれたお客さん、ありがとうございました。今日も頑張ります!

2014. 10.11 Kai Petite & Natsuki Kurai with 小江戸トリビュートバンド
約3年ぶりの演奏、ずっとお世話になっている川越のみなさんと一緒に。
いい意味全然変わっていない皆さんと、一緒に歌って、笑って、温かな時間を過ごせました。手づくのJUNホール、回りは畑でライブ中の虫の音が心地よかった〜!また遊びに来ますと約束しました。
この動画は永遠に繰り返すのだけど、一人一人見て行くと面白いね :)
お世話になった皆さん、集まってくれたお客さん、ありがとうございました。今日も頑張ります!


改めまして、ハーモニカの倉井夏樹です!

雨の日と月曜日は…自分を宣伝しよう!!

倉井夏樹<harmonica>
1988年5月30日生まれ新潟県出身。
5歳の頃、父の影響でハーモニカを始める。日本を代表するハーモニカ奏者松田 幸一さんの演奏する”Georgia On My Mind”に衝撃を受け、プロの道を志すことを決意する。
19歳から横浜へ移り住み、ジャンルにとらわれない旅を続けながら年に200本近いライブ、セッションライフを送る。今までに3枚のソロアルバムをリリース。2013年にはオーストラリアのシンガーソングライターStu Larsenとヨーロッパ8カ国を周るツアー。そして2014年からは自分自身を広げていきたいとKai Petite & Natsuki Kurai など、様々な活動を行っている。時にはチェロ、時にはオルガンにさえ聴こえるハーモニカの音色、エフェクティブに繊細に音を響かせる自由型ハーモニカプレイヤー!

Web Site - http://natsukikurai.tumblr.com/
Twitter - https://twitter.com/natsuki0530
Facebook - https://www.facebook.com/natsukiharmonica
instagram - http://instagram.com/natsuki0530
SoundCloud - https://soundcloud.com/natsuki-kurai
iTunes - https://itunes.apple.com/us/artist/natsuki-kurai/id486805753
YouTube -https://www.youtube.com/channel/UCP11ICwXEOMPfmcLUXDcLrQ

*幼稚園、保育園、小中学校、高校、その他様々な施設での演奏。またハーモニカの音色、面白さをLIVEで伝えるハーモニカコンサート、ハーモニカワークショップ、ハーモニカ教室など、いろんな世代の方にハーモニカの魅力を届けようと活動もしています。
ライブ依頼、ご質問など、お気軽に下のアドレスよりご連絡ください!
kurainatsuki@gmail.com

改めまして、よろしくお願いします!!

Natsuki

【新潟にTWIN TWINがやってくる!】


新潟の皆さん!10月18日(土) 僕の大好きなハーモニカ奏者松田幸一さん、そしてギタリスト西海孝さん、佐藤克彦さんが新潟は弥彦にやってきます!たっぷりハーモニカコンサート!
是非是非お越し下さい!僕のルーツの音、聴いてほしいです。

お待ちしています!!!

10/18(sat) @二村建築内「すまいるシアター」
新潟県弥彦村上泉1792-5
“ TWIN TWIN LIVE in 新潟! “
出演
松田幸一(harmonica)
倉井夏樹(harmonica)
西海孝(guitar)
佐藤克彦(guitar)
OPEN 15:30 START 16:00 Charge 3000yen (当日3500yen)
お問い合わせ : 090-8773-8767 (たっつぁん)

Niigata - 新潟があまりに楽しすぎて、飛んだり跳ねたり髪の毛揺らいだり。笑 ライブでは変化していく自分をありのままに見て、聴いてもらいたいと思っています。新潟ではいつも応援してくれている皆さんと最高の時間を過ごせます。生まれ育った場所に大好きな仲間を連れてくるのは僕もとても嬉しいし、楽しいです。天気にも恵まれ、最高の旅となりました。新潟、本当にありがとう!
Zoom Info
Niigata - 新潟があまりに楽しすぎて、飛んだり跳ねたり髪の毛揺らいだり。笑 ライブでは変化していく自分をありのままに見て、聴いてもらいたいと思っています。新潟ではいつも応援してくれている皆さんと最高の時間を過ごせます。生まれ育った場所に大好きな仲間を連れてくるのは僕もとても嬉しいし、楽しいです。天気にも恵まれ、最高の旅となりました。新潟、本当にありがとう!
Zoom Info

Niigata - 新潟があまりに楽しすぎて、飛んだり跳ねたり髪の毛揺らいだり。笑 ライブでは変化していく自分をありのままに見て、聴いてもらいたいと思っています。新潟ではいつも応援してくれている皆さんと最高の時間を過ごせます。生まれ育った場所に大好きな仲間を連れてくるのは僕もとても嬉しいし、楽しいです。天気にも恵まれ、最高の旅となりました。新潟、本当にありがとう!

新潟へ!

*今週末は新潟へ!初めてのひのまる幼稚園、そしてキネマ・カンテツ座さんで演奏させてもらいます。Kaiくんとは3度目の新潟かな?どんどん息が合って来ているのでぜひとも皆さんに聴いてほしいです。三条では新潟でまだ聴いてもらった事の無い新しいハーモニカサウンドでお届けしたいと思っています。天気予報は金土日晴れ? 天気もいいと思うので是非お越し下さい!お待ちしています :)


9/26(Fri.) @新潟県巻「ひのまる幼稚園」
"たっつぁんCD発売記念コンサート in 巻”
出演
たっつぁん(vo&gt)
本沢明義(vo&gt)
Guest :
Kai Petite & 倉井夏樹
倉井千秋(vo)
START 18:30
Charge 2000yen
more info. http://blog.goo.ne.jp/wahahadays



9/27(Sat.) @新潟県三条「キネマカンテツ座」
"Kai Petite & Natsuki Kurai  LIVE in 三条"
出演
Kai Petite(vo&gt)
Natsuki Kurai (harmonica)
OPEN 19:00 START 20:00 Charge 2500yen + order
more info. http://kantetsuza.com/

image

【VIDEO】If (cover)

僕が生まれ育った新潟寺泊は日本海に沈む夕日が本当に奇麗な場所だった。いつも夕方の空を見上げると故郷を思い出すし、5時の鐘の音が聴こえてくる気がする。
昨日は撮影の合間、夕日に照らされてこんな演奏を撮ってみました。
If (cover) - Kai Petite & Natsuki Kurai 聴いて下さい。

Hey guys!

We just came down to a nice park in Tokyo.
The sunset keeps getting better these days, and thought we’d record a tune out here!
We hope you enjoy!

Kai Petite & Natsuki Kurai
http://kaiandnatsuki.tumblr.com/
https://www.facebook.com/kaiandnatsuki

Natsuki

kaiandnatsuki:

Kai Petite &amp; Natsuki Kurai Monthly Session Vol.9 at 自由が丘hyphenお集りくださった皆様、本当にありがとうございました!超満員、本当に嬉しかったです。二人の演奏もさらに息が合ってきました。まだまだ可能性はあります、もっと話し合って、練習して、これからも真っすぐに二人の音を届けていきたいと思います。今回は会場がぎゅうぎゅうになってしまい気を使わせてしまったかと思います。事前準備がうまく出来ずに申し訳ありません。次回からはゆっくりと楽しんでもらえる準備、設営、心がけていきたいです。
次回のマンスリーセッションライブは10/21(火) 藤沢JAMMIN’ です!また新曲を用意してお待ちしています。よろしくお願いします!*その他、地方でのライブ、またはドネーションライブが決まって来ています。ライブ情報はFacebook page、またはTwitterからも更新しているので是非チェックして下さい。こちらもよろしくお願いします!K&amp;N

Thank You Jiyuugaoka Hyphen!

kaiandnatsuki:

Kai Petite & Natsuki Kurai Monthly Session Vol.9 at 自由が丘hyphen
お集りくださった皆様、本当にありがとうございました!
超満員、本当に嬉しかったです。二人の演奏もさらに息が合ってきました。まだまだ可能性はあります、もっと話し合って、練習して、これからも真っすぐに二人の音を届けていきたいと思います。

今回は会場がぎゅうぎゅうになってしまい気を使わせてしまったかと思います。事前準備がうまく出来ずに申し訳ありません。次回からはゆっくりと楽しんでもらえる準備、設営、心がけていきたいです。

次回のマンスリーセッションライブは10/21(火) 藤沢JAMMIN’ です!
また新曲を用意してお待ちしています。よろしくお願いします!

*その他、地方でのライブ、またはドネーションライブが決まって来ています。ライブ情報はFacebook page、またはTwitterからも更新しているので是非チェックして下さい。こちらもよろしくお願いします!


K&N

Thank You Jiyuugaoka Hyphen!